PS4(R)版『MHF-Z』へのお問い合わせ

 

PS4(R)版『MHF-Z』に関するお問い合わせ窓口はこちらです。



●メールサポート対応時間は、10:00~18:00(年中無休)となります。
●お寄せいただいたご意見・ご要望は関係各部署にて共有し、今後の改善への参考とさせていただきます。
●ご意見・ご要望のお問い合わせにつきましては、
 お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。
 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
●お問い合わせの内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
●お問い合わせの内容によっては返信できかねる場合もございます。予めご了承ください。
●回答メールは、下記にご記入いただきましたメールアドレスへ送信されます。

【お問い合わせの前にご確認ください】
・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@mhf-support.jp」からの
 メールが受信できる状態に設定してください。

・SENアカウントとCOG IDの連携(COG連携)が完了しない、エラーが表示される場合は、
お問い合わせの前にこちらのページをご確認ください。
>>オンラインマニュアル「COG連携」
 

※「」のついた項目は入力必須項目です。

 

 

メールアドレス

確認のため再度メールアドレスをご記入ください。

*コピー&ペーストでのご入力はできません。

お問い合わせ内容

【個人情報の取扱いについて】
当フォームでご入力いただいたお客様の個人情報は、お客様にサポートをご提供する目的にのみ
使用いたします。個人情報の取扱いに関しましては、下記弊社プライバシーポリシーに従い、
厳正に管理及び取扱いを行ないます。

【株式会社カプコン プライバシーポリシー】
http://www.capcom.co.jp/site/privacy_01.html

お問い合わせの送信を行なうことにより
「個人情報」に関する事項にご同意いただいたものとさせていただきます。