プレミアムパッケージ

 

『モンスターハンター フロンティアZ』
プレミアムパッケージについての
お問い合わせはこちらです。



●メールサポート対応時間は、10:00~18:00(年中無休)となります。
●お問い合わせの内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
●「プレミアムパッケージ」へのご質問にあたらない内容など、お問い合わせ内容によっては、
返信できかねる場合もございます。
●「ご意見・ご要望」、「ゲーム内バグ報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、
お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
●回答メールは、下記にご記入いただきましたメールアドレスへ送信されます。

【お問い合わせの前にご確認ください】
・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@mhf-support.jp」からの
メールが受信できる状態に設定してください。


※「」のついた項目は入力必須項目です。

 

 

メールアドレス

確認のため再度メールアドレスをご記入ください。

MHF-ZをプレイしているポータルID

*すでにMHF-Zをプレイしている場合ご利用のポータルIDをご記入ください。

お問い合わせ内容

【個人情報の取扱いについて】
当フォームでご入力いただいたお客様の個人情報は、お客様にサポートをご提供する目的にのみ
使用いたします。個人情報の取扱いに関しましては、弊社プライバシーポリシーに従い、
厳正に管理及び取扱いを行ないます。

【株式会社カプコン プライバシーポリシー】